minneの連載エッセイのイラストを描きました
この度 ハンドメイド、クラフト、手作り作品などの販売サイトminneの連載エッセイのイラストを書かせていただきました。
私自身もイラスト作品の手帳や、ポストカード、原画販売で利用しているminneさん。
そこでの連載エッセイは文章と共に様々な作家さん、イラストの絵描きさんが色をテーマに描いたTOP絵や挿絵を楽しめます。私は葡萄色がテーマ。
https://mag.minne.com/2020/11/03/special_coloressay08/
【minne連載エッセイ】ちょっと、好きな色。「葡萄(ぶどう)色」

上のリンク先の文章を読んでいただくとわかるのですが、
秋晴れのある一日、夕日が沈む時間に空がなんとも言えない色に染まる瞬間を絵にしました。
こちらは都会の隙間から見える空を

こちらは青空ハンドメイド市、というのでしょうか。クラフトフェアの夕方のワンシーンを描きました。

私も好きなこの色。藤色、ラベンダー色ともいうのでしょうか。
恥ずかしながら、エッセイの最後に自分にとってこの色の印象はどんなものかというコメントも
加えさせていただきましたのでよかったら読んでみてください。
このお仕事を受けてから、夕方になると空を見ることが増えた私です。
【minne連載エッセイ】ちょっと、好きな色。「葡萄(ぶどう)色」
https://mag.minne.com/2020/11/03/special_coloressay08/
end.